帰宅。

親に名古屋から無事帰りますたと伝えたら呆れられた(^^;



今日は横浜いい天気になりそうですね。でも花火大会は中止のままか(残念)



自分はいつも夜行バスで寝れるタイプなんですが、今回ばかりは全然でした。車内でべべ恋聴いてたからですかね(ノ∀`)



よっちぃの出番は音楽ガッタス一曲だと思い込んでて、その上で「夏祭り」を楽しもうってスタンスで最初臨もうとしてたんで、べべ恋はまったくの想定外でお陰でプランがぶっ壊れました。ほんといくつになっても俺はよっちぃに翻弄されっぱなしだな(ノ∀`)w



音楽ガッタスも意外と好印象でよかった。ぶっちゃけ、見るまでは楽曲にまったく期待してなかったんだけどね(ノ∀`)
よっちぃにも魅せ場ちゃんとあるし、この曲はやっぱダンスだよね。
見て聴くとほんと楽しい。

娘。新曲と音楽ガッタスはヒサブリにオドリストの血をよみがえらせてくれました (*´∀`)



昨日は途中で電池切れて書き損ねたんだけど、夜公演で吉紺ありました!
ラストの曲、でっかい歌った時、間奏中によっすぃ〜やこんこんはステージ上段中央に移動するんですけど


「ちっちゃなちっちゃなあかんぼだ〜って必死で必死で泣いてる」


って歌詞の時、隣同士の吉紺がおもいっきり手握ってました!昼はやってなかったと思うので、館長とすんげーテンパりました(*´Д`)





今日は自宅で試験勉強に励みます。
試験なきゃ今回のハロ紺全部行ったんだけどな〜 自分はべべ恋なしでは生きていけない体ですからw


今日は果たしてべべ恋のアレンジ変わるのか、報告聞くの楽しみだな〜♪


参戦される方は楽しんできてくださいね^^