イイヨイイヨー

昼公演のレポがダンサー君、シロウさんから届きました(^^



音楽ガッタスのMCはよっちぃがまずメンバーを一人一人あだ名で紹介します。
昨日だと昼は「りかっち」(これは珍しい!)夜は「チャーミー」と呼んだ梨華ちゃんをのぞく他のメンバーはみんなあだな固定だったと思います
サトタ→「里やん」
こんこん→「こんこん」
是ちゃん→「これこれ」(新人公演で名付けられたらしい)
あとエッグは 「のっち」「まのえり」「むっち」「せんごく」あともう一人いたはずなんだけど忘れた_| ̄|○スミマセン・・・


やぐに「一人だけ名字のまんまですね・・」てつっこまれたよっちぃは「『せんごく』は『せんごく』って感じだから『せんごく』」みたいなこと言ってた。フィーリングで気に入ったみたいw ただ、夜公演では『チョハッカイの孫(子孫だたかな?)』とかわけわかんないこと言いだしてよっちぃの発言に周りがついてけませんでした(ノ∀`)アチャー



あと、よっちぃはこの音楽ガッタスについて
『ユニットの事自体は娘。の卒業前に聴いてました。ただ、こうして10人。モーニング娘。より大人数ですよ(笑)そんなグループのリーダーになるとは思ってませんでした。
音楽ガッタスはこれからチームワークで頑張ります!』
とリーダーらしい発言(^^



あと、この後のMCが実は毎回違ってて。
音楽ガッタスは○○がいるから大丈夫!』
初日昼は『里やん』、夜は『チャーミー』
そして今日昼は(昨日仲間と予想してた通り)『こんこん』でした!


こんこんは照れて頭に手を置いて無言でニコニコしてたそうです(^^


ちなみに昨日の昼はサトダマンが『(このユニットは周りに)ライバルがたくさんいる』とかキャラを意識した発言?があったりw



チャーミーに振った昨日の夜公演は特に熱かったです


実は裏で梨華ちゃんはよっちぃに自分のことを『エンジェル』と呼んでほしかったらしくw


(0´〜`)< でもそれは私の独断と偏見でカットしました



( T▽T) <残念です・・・


残念がってる梨華ちゃんが可愛かったw こういうノリはやっぱいしよしならではだね♪






あと、べべ恋魂の叫びは昨夜と同じく『みんなのせいかな?〜』


ダンサー君によると、
でっかい宇宙のときに、よっすぃは髪型後ろ2つ縛りで『おさげ』みたいだったらしいハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!


これは超見たかったなぁ(*ノ∀`)





夜は更に変更点あるのか(ガッタスMCは『これこれ』くるのか!?等)
参戦する皆さん、引き続き楽しんできてくださいね♪