さらに追記

さゆこは亀みつガキさんが参加するMC



今日はさゆこはバースデーはなかったそうです。
ただ、今回のハロコンはどうも一味違うようで。
昨日の昼夜でも違うとこあったけど、特にさゆこはがアドリブで楽しませてくれてますね^^



参考までに昨日のレポをすると(まだこれ書いてなかったね、大事なとこなのに(^^;)



☆立ち位置は左から まことさゆこはえりみつガキさんやぐ☆


初日昼(昨日)
まず最初に夏祭りの思い出を一人ずつ聞いていく



ノリo´ゥ`リ< 夏祭りの思い出はクレープです


ノリo´ゥ`リ< 私の村の夏祭りは屋台が2つしかなくて


ノリo´ゥ`リ< 焼そばとクレープなので、どっちかといったらクレープだなって




小春の口からヒサブリに『村』って聞けた(なんか嬉しいw)


さゆは断然射的です!て言ってました


夜公演では


从*・ 。.・)< みんなのハートを狙い撃ち♪(ポーズ付)



しゃゆハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!




さゆまで祭りネタ話し終えたとこで、やぐが実は2日前に・・って誕生日ネタ振っキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!



『みんなでハッピーバースデーを歌って二人をお祝いしましょう!』


驚き喜ぶさゆと小春♪


ちなみに昼は、『ディア〜の後は「重さん・こはる〜♪」にします?』ってやぐの振りにすかさず



从*・ 。.・)< 重さんはお婆ちゃんっぽいので止めてください



(0´〜`).。oO(やっぱ重さんはNGなんだ・・)


舞台裏のよっちぃをおもわず思い浮かべてしまった(ノ∀`)



会場のみんなで「ハッピーバースデートゥーユー」歌う間、スクリーンには二人が当然映り、下に「さゆみ&小春お誕生日おめでとう!」って字幕が(^^


歌ってもらってる間、さゆは口に手当てて感激してる様子だったり、小春は無邪気に(すご〜い!)て言って終始ニコニコ
二人ともお祝いできて本当によかったなって思いました♪



歌い終わった後、コメント求められたさゆこはは




从*・ 。.・)< まさかこうしてお祝いしてもらえるなんて思ってなくて



从*・ 。.・)< 適切な抱負を考えてなかったんですけど



「適切」ってw



从*・ 。.・)< こんなにも沢山の人にお祝いしていただたけて本当に嬉しいです このことを心に忘れず、これからも頑張ります!



ノリo´ゥ`リ< 実は心の中はまだ12歳なんですけど


(ノ∀`)ワカイヨー



ノリo´ゥ`リ< ほんと、12歳で止まってる人なんですけど


ノリo´ゥ`リ< 久住小春全開でこれからも頑張ります!



コハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!



こはりゅほんと可愛いよこはりゅ(*´Д`)


ほんと今日きてよかったって思いました♪





次に、夜公演Ver.(笑)


それぞれ誕生日を迎えての抱負




从*・ 。.・)< こんなにも沢山の人にお祝いしていただたけて本当に嬉しいです このことを心に忘れず、これからも頑張ります!


さらに




从*・ 。.・)< まだ18歳ですけど、みんなのハートを狙い撃ちできるよう頑張ります♪




夏祭りネタに続いてまた狙い撃ちハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!



ノリo´ゥ`リ< 誕生日にライブをやるのがずっと夢だったんで、とっても嬉しいです!!


小春ほんとよかったねこはりゅ。.゜.(ノД`).゜.



ノリo´ゥ`リ< 15歳は最高の一年にしたいです!!




ちなみに小春は夜公演では夏祭りのMCで「ポッポ焼き」の話してました。
これって新潟地方(←こういう言い方してたと思う)にしか無いそうで




ノリo´ゥ`リ< みなさん、是非食べにきてください!!



食べに行きたいので秋コン新潟追加してください_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○