夏ハロ大阪昼(追記)

昨日のお台場ガッタス、午後のフットサル教室を
体調不良で休んだとのことですが、今日はよっちぃ
元気に出演。
べべ恋では「みんなのせいかな?とまんなーい!!」



ガッタスMCでは大阪弁は馴染み深くて勝手に出ちゃうと話すこの方が


(0´∀`)<ただいまやねん


エセ関西弁今日もキターw


このあと、梨華ちゃんに無茶振り。



(0´∀`)<楽屋では関西弁になるんだよね


Σ(;^▽^)


梨華ちゃん困るも


( ^▽^)<大阪くると「六甲おろし」歌いたくなるのよねー♪


そして会場みんなで六甲おろし大合唱とか(ノ∀`)




本日はSLが変更。
キュートの「That’s the POWER」が「まっさら」に(*´Д`)



みーよはMCで「三好祭開催中」と言ったとかwww


あと娘。の夏祭りMCでは


夜店と言えば?


ガキさん→ネイルアート
亀ちゃん→唐揚げ(無性に食べたくなるが夜店にないのでコンビニ行く)
小春→名古屋と同じく「ぽっぽ焼き」
さゆ→「断然飴玉です!」


姉重と行った時、「何でも買ってあげるよ。」と言われたが
所持金20円で、なけなしのお金で飴玉を・・・ええ話や(TД⊂
(ちなみにさゆは、「所持金」のことを「所属金」と言ってたそうです^^;)



以上、現地からの情報れしたw
メールくれたダンちゃんリヴァさん、館長、ありがとう!!


あぁ、あと、nksk推しのカプたんもw
今日参戦してる皆さん、夜も楽しんできてください〜