夏ハロ大阪夜

館長メールありがとー^^



音楽ガッタスMC☆


(0´∀`)<大阪久しぶりに帰ってきたから、とりあえず
みんなに、 おかえりー


やぐに「おかえり」じゃない、逆とツッコミ受けて


(0´∀`)<ただいま〜



よっすぃ〜大阪生まれだっけ?」とやぐにつっこまれて



(0´∀`)<半分生まれたのは大阪です



(ノ∀`)



☆娘。MC☆

夏祭りの思い出


( ・e・)<キャラクターもののワタアメです。


ノリo´ゥ`リ<きらりもあったよー うれしー


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!w


小春の番まで待ちきれなかったんだねw
で、自分の番になって


ノリo´ゥ`リ<キャラクターの花火!あまりにてないけどw


さゆは夜も兄弟ネタ^^


从*・ 。.・)<断然デメキン


兄重の顔の雰囲気が出目金らしい(爆)
兄弟で金魚すくい行っても黒い兄重、赤い兄重とか言ってる
らしい・・・毒舌だなぁw


兄重は割り切って「僕はデメキン」とか言ってるそうです(ノ∀`)


やっぱこのコーナーはさゆこはが面白いねぇ^^


P.S. 夜公演もべべ恋は「みんなのせいかな?」だったそうです〜