やっとキター!!!


FC限定ハワイDVD(*´Д`)


全部見る時間がないのでライブ部分だけ見てるのですが・・・



みきよしさゆえりちゃいこー(ノ∀`)


こういう舞台裏はいいよねぇw


今日のタイトルに選んだ真夏よっちぃは映像で改めて見ても
やっぱええし・・・
水色メロディ」が流れた時の高まりは凄まじいものがあったし^^
れいにゃの「愛車ローンで」、亀ちゃんの「愛と太陽に包まれて」
愛ちゃんの「夢から醒めて」もすごく良かった。
懐かしい曲からこの時初披露な曲まで、幅広く選曲してくれたよね〜。
香港の時は自分は行けなかったのでただただ羨ましかったけど、
今回実際に行って見て聴いて、FCツアーってほんとスペシャルなんだ
なぁって実感しました。



いや、それにしても・・・








ひとピンクみきピンクハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!


「大切な思い出がまったくない曲」なだけあって、
いきなり最初から歌詞ズレてるし(爆)サビの振りがgdgdなのは
覚えてたけど、ここまでひどかったとは・・・当時は光景そのものが
ありえなさすぎて大爆笑してたから、細かい事は全然覚えてなかった
んだなぁ(ノ∀`)アチャー




DVDの感想は、通して見たらまた書きますね^^


P.S.ライブ映像見たら、デュークイベが恋しくなってきた罠(爆)