@歌ドキ


2番








この角度いいねぇ〜  マイク邪魔じゃないし(笑)
細かい表情(の変化)もキャプりたくなるんだよねぇ^^




3番



「このKYカメラマンがぁ!!!」と憤慨したシーンその1
(ここは引いてよしごま映せよ。。。)






曲調によって変幻自在に表情を変えるよっすぃ〜
こういう遊び心も彼女の魅力だよね^^





ごっちんが笑顔だと見てるこちらも自然と笑顔になる^^



3−4番間奏




「このKYカメラマンがぁ!!!」その2
このよし→ごまと映る過程を見ると想像は膨らむが・・・
なんでもうちょっと引いて撮らないかなぁ_| ̄|○



4番






そしてラスト5番







たとえ一瞬でもそれが永遠に感じられるのがヲタなのです。









00夏〜
02.09.23 第2期プッチモニ



05.01.29
05.01.30 愛の園〜Touch My Heart!〜(吉澤後藤アヤカ岡田)



05.03.19
05.03.20 SHALL WE LOVE?(吉澤後藤高橋)
05.03.21



06.01.28
06.01.29 BABY! 恋にKNOCK OUT!(保田吉澤後藤アヤカ小川)




今日、初めて2人だけで歌う姿が見れました。
何度も何度もリピートして聴きました。
自分は、今日という日を忘れる事はないでしょう。


ありがとう、よしごま
次は是非、ライブで魅せてください。