そういえば

ミスムンが台詞なしだたのはマコもれいなもいないんだから仕方ないかぁ〜と思いつつ。



( `.∀´)<ちょっとー、パートないんだから少しは私に出番ちょーだいよ!


ケメ子や姐さんが立候補したらそれはそれで新たな世界観を構築できたかもしれないなぁw



( ^▽^) .。oO(ひとむさんは渡さないわよ)



(0^〜^)<ぶちゅっと ぶちゅっと してみたいの



ヒサブリに2番のいしよしも見たかったな〜と、某いしよしヲタさんとメールしてて思ったりしました。




今回は残念ながら かおりんがたんぽぽ歌う姿も、2期プッチのべべ恋も聴けませんでしたが


明日がある 明日がある 明日があるさ



今日を一言で表すとこれですね。


そもそも、今回のミスムンは自分は正月の横アリで期待してたものなので。
ワンダコンでミスムンやった時点で10年記念なんだし横アリ集合ではヒサブリに男役オリジナル三人そろい踏みだろ!!って。


したら、メンバー紹介のBGMにミスムン使われるだけとか、あんまりな扱いに絶望したわけで。


それが今回、忘れた頃にまんまと実現しちゃうんだから。
ほんと、スタッフの考えることはようわからんとです(苦笑)



2期プッチ揃い踏みは、来年の正月への楽しみとして持ち越しって感じすね♪



かおりんのたんぽぽは・・・
記念隊でやると思うんですけどね・・・


04'秋ラストのびわ湖ホールで流れたたんぽぽのような、劇的な展開でもいいから。。。スタッフさん、おねがいします。




ではでは、今日は寝不足なんでもう寝ますノシ