史上最強の夏祭り

仲間10連で青空トレインしたり全力できらりコールジャンプしたり幸あれまっさらスペジェネコンボがひどすぎたり(いい意味で)
なんか振り返ると前半戦で昼公演で使った体力ぐらい消耗したんですけど(爆)

後半戦も遠慮はなしよ!で駆け抜けたんで左膝と右ふくらはぎが途中で釣りました。


よくサッカーで延長戦に入って足釣って倒れこむ選手とかいるんですが。
なるほど、人間限界を超えるとこうなるんだなと身をもって体感しました。



れどぴんくgoryoぴんくは燃え尽きてお星様になりました。


ほんと、今日のライブは楽しかったです。
こんなに運動量を要求される現場は他にありませんからね(ノ∀`



昨日今日とお会いした皆さん、お疲れ様でした!
連番した方は特におつかれどっちでした。



べべ恋でやりすぎて半ば壊れててすんませんしたw(あんな俺みれるのはこの曲だけですから・・・w)