ああああああああ

NOTCのイントロ聴いた瞬間の高まり思い出したら全然寝れない罠_| ̄|○


かおたんは本編終盤ずっと不在だたからハピナイは嬉しさの中に淋しさが混在して正直底抜けに楽しめはしなかったのよね(´・ω・`)


その点、NOTCはほんと文句なしに熱かった。
最初のモーコー終えてさて次は何かな(・∀・)ニヤニヤて余裕で構えてたら2曲目からいきなりそれとかSL組んだ人チャレンジャーにもほどがあるよwww


99'娘。夏秋コンでしかこの曲はやってないから、ほんとこの曲は懐かしかった。もう8年近く前だから、当時現場で見たイメージもだいぶおぼろげになってしまってるけど(当時の娘。コンは映像化されてないしね・・)
でもそれでもあの曲はかおりのイメージが一番強くて。
今回の記念隊で、かおりんがセンターポジションで歌ってたのはなんかすごく嬉しかった。



欲をいえば、ラストはダディでしめてほしかったな。
つーか途中までみてて絶対そうだと思ってたのにw


あと、後で冷静に考えたらふるさとSLに入ってないのね(^^;


札幌でふるさととダディ追加してくんないかなぁ(ノ∀`)