以上、サマソニ初体験レポでしたw こんなのまるで需要がないと思うけど(爆)





機会があれば是非また、ロックフェスに参加したいと思います!
(冬フェスなんてのもあるようなので、今後も情報はチェックし続けます^^)



とりあえず、フェスじゃないけど当面の目標はリンキン・パークの来日公演いくことだな。
今日のサマソニでも最寄駅から会場までのシャトルバス内に広告があったり、ステージ準備中に流れるSEでもリンキンパークちょこちょこかかってましたね(^^


11月23日(祝)、24日(土)にSSAでやるので、どっちかチケ取れたら行ってきます!
(ちなみに25日(日)は娘。秋コン行きます^^)