小春は久しぶりに

よっちぃの膝の上に座れたのかな。



ごっちん、体調不良の為、札幌まで記念隊コン欠席するそうで。
大阪最終日に途中から出られなくなって、その翌日韓国に飛んで。ハードスケジュールがたたったんでしょうね。
今はゆっくり休んでほしいです。ごっちん、お大事にね。



で、さっき、名古屋昼参戦したキンパルさんから『特別ゲストによっちゃんが出た』と聞き驚きました。
ぶっちゃけ、遅刻してでもこれから名古屋行くべきか・・・と悩んだんですが。


よっすぃがMCのみ出演で歌には一切参加せずと聞き、脱力しました。
トークの為だけに名古屋行ったんかい・・・
準備期間がないってのは当然分かるんですが、というかそれ以前にその内容で特別ゲストとか必要なのか?って思いました。


まぁよっすぃの事だから、その場は楽しんでるでせうけど・・・ゆっくり休める時に休んでほしいなぁって吉ヲタとしては思ってしまうし、なんとも複雑ですね。



明日は音楽ガッタスとして公録に参加するようだから、他のOGが記念隊コンに参加するんですかね。



自分は明日仕事なんで記念隊仙台まで在宅です。
現場に行かれる方、明日は楽しんできてくださいね〜