ライブハウスのメロン紺はやはりかく汗はんぱじゃないですね


この前行ったサマソニみたいにTシャツびしょびしょになっちゃいました(ノ∀`)


汗とともに変なものも出てしまったのか、今は体調がすごくいいです(^^;



とりあえず、SLネタバレなんで





























最初はLEATHERではじまり、かわいい彼、アンフォゲッタブルと続きます


そのあと、夏メドレーやりましたね


デインジャー、夏、涙の太陽とか。


マサオと柴ちゃんのMC(確かHideさんが昼と違う組み合わせて言ってた)


川σ_σ||<(客席に向かって)男の子は、携帯のメールで絵文字とか使うのかな?


(そこそこ反応アリ)


川σ_σ||<絵文字より顔文字の方が使うのかな


(あなたのAAはよく使いますよ(ノ∀`))



川σ_σ||<まぁ別にそれはいいんですけど



工エエェェ(´д`)ェェエエ工



なんか柴ちゃんは他にいい事いってた気もすんですけど、はっきり覚えてるのはここだけっす(爆)



MCのあと、ソロコーナー


今回は洋楽カバーでなく、メロンの楽曲をセルフカバー




斎藤さん→MIDARA摩天楼


間奏、みだらな天女が舞い降りた花道先端にヲタがどっと押し寄せガッツク光景は客観的に見るとすごいのかもしれない・・・
とりあえず、オイラはしゃがんだ斎藤さんが見えなかったので、もともと花道付近にいたんすけど前進しますた(;´Д`)ハァハァ


お陰でいいものがチラッと見れました(爆)



村田さん→去年の灼熱のように、今回も花束をもって努力系美人を披露
メルヘンな魅力炸裂、かと思いきや・・・なんか、間奏で人間の大部分は水分でできてますとかなにやら語りだして、その場で2L水を飲み干しますとか突然宣言
会場もヲイヲイ言って煽る中、豪快にペットボトルに口つけて、ぐいぐい飲み干そうとするムメ、が、しかし、一向に水が減らない。 実はふた開けてませんでしたとか、そーゆー落ち(爆)




マサオ→ラストシーンをかっこよく披露
マサオはスタンドマイクがよく似合うね^^


柴ちゃん→アニバーサリーをナチュラルに披露してた 髪切ってショートな柴ちゃんは近くで見るとさらに可愛かったミュン




ソロ終わったあと、魅惑のマンゴーなんちゃらMIXが流れる中、ステージは徐々に祭モードに
なんと、ステージ中央上段に大太鼓がおかれ、披露された曲が・・


ダンシング夏祭りとか(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)



ワッショイワッショイ十人祭ですよ
間奏で斎藤さんと柴ちゃんが太鼓叩きました 音はすごく響いてよかったんすけど・・・なんか、随分唐突な流れだなぁとは思いましたね(^^;



終盤はメロンお得意の怒濤の展開でしたね


さぁ早速盛り上げていこか
遠慮はなしよ!
連打連打
This is 運命


運命でやっぱ当然のようにスイッチ入るわけですが、気付いたら花道先端の2、3列にいました自分(^^;
でも、予想してたようなひどいモッシュはなかったです 花道付近だからなのかもしれないけど
ステージ両サイド前はかなり熱かったんじゃないでせうか(^^;


アンコールは3曲なんですが、これもHideさんに聞いたんですが、昼夜でまったく違う!そうとっかえとかすげー!


ちなみに夜は、Crazy Happy 、告白記念日やりました あと一曲はタイトル忘れた_| ̄|○


昼は刹那さやったそうで、聴きたかった。.゜.(ノД`).゜.



アンコールのMCで、さっき書いた柴ちゃんのSE話がありました。
すごく好みな選曲だったので、柴ちゃんが選んだと知りうれしかったなー(*´Д`)



Wアンコールは endless youth  メンバーも一緒に歌ってと言うので、これからライブ行く人は歌詞を要チェケラッチョー!



とりあえずざっと書いてみました

順番は一部曖昧です
T&Cボンバーの曲も一つ歌いました。 懐かしかった。 タイトルわかんないけど、蜃気楼とか付いてた気がする・・・