今週末の予定


(金曜)


浅井健一さんのライブに行ってきます。ブランキー時代から好きなアーティスト
でしたが、生で聴くのは今回が初めて。ぶっちゃけ、客層がちょっと心配ですが
(へタレな俺は生きて帰れるのか・・・)単身、チッタ川崎に乗り込みますw



(土曜)


今のところ暇。 実はひそかに「Re:MTV」の観覧申し込んだんだが。
メール来ないということは外れたかな・・・
って
http://www.mtvjapan.com/tv/program/rg_remtv.html#oubo
あれ?19日ってメロン出るの???



(日曜)


逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃ(ry


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見てきます。館長、リヴァさんと。
ヤシマ作戦見るなら大画面だろ!!』てことで、新宿行こうと思ったんですが
http://www.tokyucinemas.net/news.html#eva-milano1
今週末は会場変わってるかもなのか_| ̄|○
ん〜、どうしよう・・・