ほろ酔い気分で

オフ会しゅーりょー



軽くだけどベンジーのライブレポいくせ!



まずメンバー構成



Vo/G 浅井健一(ex.BLANKEY JET CITY)
B/Cho 林束紗(ex.SCARLET)
Dr/Cho 岡屋心平(ex.北風ナイツ)



まずJUDEのDEVILからスタート クールな女性ベーシスト束紗がいきなり魅せます


順番なんて全然覚えてないんでw歌った記憶のある曲を列挙



原爆とミルクシェイク
RUSH
FIXER
Jellybean Happiness ClubDark Cherry
危険すぎる
Green Jelly



序盤から3ピースでMCらしいMCもなくガンガン弾くベンジー



中盤に入りウ゛ァイオリン参加キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


岡村美央ちゃん綺麗(*´Д`)ポワワ


Hello

明日


あたりをウ゛ァイオリン加えてやりました(*´Д`)



この後、今度は美央ちゃんがキーボードを弾き


PolaRola
WAY
Super Tonga Party



をやりました




このあと、ペピンやりだして会場歓喜絶叫の渦
やっぱみんなブランキーの曲は特別なんだね


自分はこのへんまでフロア真ん中あたりで鑑賞してました
まったく後ろからおされないしギュウギュウでもない快適な環境
まわりはかなり女性多かった
男:女=6.5:3.5 といったとこれでせうか


ベンジーのライブは前いかなきゃ全然安全快適だとわかったのは収穫でした



が、終盤『SkuNk』はじまってスイッチオン
メロンでいえば運命みたいなもん


周りもガンガン前につっこむし、自分もふらふらと前へ


イントロ終了と同時に暴発

もうモッシュやらダイブやら
サマソニを思い出すひどい状況w
でも女性がわりかしいるせいかぶつかってもなんかゆるめ


中央付近にタトゥーケンシロウが暴れておいであそばされてたので右へ移動しつつ前へ前へ


気付けばダイブがすぐそばでちょくちょく起きててモッシュピット初体験 腕いたいー

Skunk終わる頃には5列くらいにいました(ノ∀`)



アンコールに入り、キーボードの美央ちゃん正面ぽじに


綺麗だなぁ(*´Д`)ポワワ


来月は左寄りにいって束紗ちゃんのベースを堪能したいなw



アンコール最後は


Chiquitita Boots!!!!



もうこれが楽しいのなんのって


歌詞に
ジャンプしすぎて捻挫したってあるんだけど、正にそんな勢い
モッシュまみれになりながらも『そのタイミング』直前にはみんな飛ぶ余裕を作って一斉にジャンプ!!!



もうほんとこれが最後なお陰で最高にハッピーな気持ちで会場をあとにしました!



次回関東でライブやるのは10/13(土)14(日)で会場はZepp Tokyo


これはもう間違いなくいきますよ
マジでベンジーの虜になっちゃいました(*´Д`)



やっぱロックが一番俺の性にあうと感じた素晴らしきフライデーナイトでしたとさ♪