夢レジ



オープニングからぶっ飛んでるよしょこたんwwww



ガッタスの応援グッズをもらい、りかちゃんから
サイン付き写真集をいただき感激しきりなしょこたん


こんこんにも「様」づけで恐縮しきりなしょこたん

よっちぃに「同じ世界じゃない」といわれるしょこたん
二人はタメなんだw


しょこたんハロプロで一番好きな曲はぴたクリ!!!


当時吉澤様はショートだったと誤った記憶を語り
吉澤様にそっこうつっこまれるしょこたん


しょこたんが一番好きなメンバーは石川様。


気持ちは16のまま、気付けば22なしょこたん
ブログはブログ、現実は赤裸々な部分を見せようか
みたいな話

よっちぃに色々聴かれてる

りかちゃんが私16でとまってるからしょこたん問題ないとか
いってるw



こんこんはある意味6歳でとまってるってw
でも希望は23、24でとまりたいといってましたw



しょこたんの部屋でPK戦を始めるらすい(ノ∀`)



しょこたんキャプ翼は知ってるけどルールはわからない


むしろメンバーにボールぶつけてもらいたいと発言www


よっちぃ、ゴール決める(超ミニボールでぶつけられて痛くない
しょこたんは不満)


しょこたんが蹴る盤「ロベルト、俺ブラジルに行くよ」


wwwww


残念ながらこれは失敗

こんこんに大しても同じこといって今度はゴール
こんこんはしょこたんにぶつけてPK失敗


接近、接近、ギザ接近


りかちゃんの番になり高まるしょこたん



石川様相手にゴール決めれずしょこたん罰ゲーム


ものまねとして恋レボキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!




「このほしーはーウーベイベーうつくしーウーベイベー」


一人で全てやるしょこたんにりかちゃん達うけてたw




CM明けにPV流すんれすねこの番組
さっきは音楽ガッタスをフルで、今はしょこたんの曲
流してまつ



ってこれよく聞いたら、るろうに剣心の1/2やんかw
ギザナツカシスwww



しょこたんの部屋から石吉紺居なくなった


もう出ないのかな?(23:34現在)