やのきしょおおおおおおおおお


昨日のスイスvs日本は稀に見る激闘、好勝負でしたね(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)


松井は攻撃にアクセント付けられる貴重な存在として、やはり
オシム・ジャパンには不可欠ですね^^
日本にとって今回の勝利は自信になるでせうし、スイスにとっては
気を引き締め直して、来年の欧州選手権(=本番)に向けて再び強化を
進めることでせう。(隠れスイスファンとしてはフレイの負傷欠場、
バルネッタの後半からの出場は残念でした・・・)





一方、五輪代表はホームでカタールに1−0の勝利。
本田拓の退場はちょっと可愛そうな判定に見えましたが、最終予選は
何が起こるか分からないものだと改めて痛感。
デカモリシは得点こそ奪えなかったけど、開始早々のタックルを始め、
気迫のこもったプレー見せてくれましたね。
あぁいう選手はすごく応援したくなります。
次は点取って、このままエースまで上り詰めてほしいな。



今夜はユーロ予選の録画放送を幾つか見ます。
フランス、スペイン、イタリア・・・強豪国が結構苦戦してますよね。