握手会しゅうりょう

よっちぃハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!



こんこんに必死な館長のお陰で後ろの係員がズレて俺フリーになるサプライズとか(ノ∀`)


前回(トワイライト)はあまりにも流れ早すぎでショックだったんだけど、今回はちゃんと話せました。(『いつも素敵な歌をありがとう』っていうのと『明日のドイツ戦、俺も全力で応援するね!』と)



今日の髪型はストレートでした。よっちぃすげー可愛かったです(*´Д`)




握手トップバッター里田さんは目力が強いなぁ〜と今回も感じた(ちゃんと話にも答えてくれるからうれしい)
まのてぃんは髪型褒めたら笑顔クシャッとした表情ちょーかわいくてやばかった。
握手会前の最初のMCの時、よしこの隣がまのえりだたので今回は無理だわ・・と思ったのだが、握手の時配置変えてくれた現場の神様ありがとう(ノ∀`)

仙石みなみちゃんは先生言うよりみなみちゃんて呼ぶ方が自分はシックリくるのでそう呼んで声可愛いねって伝えた。
照れててちょー可愛かった(*´Д`)
昔初めて亀ちゃんと握手した時の感覚に酷似してた。


こんこんの時には、ちゃんと正気に戻って『復帰してくれて本当にありがとう!』と今回一番伝えなきゃいけないことを言いました。


コレティ、さわちゃん、のっちには流れの都合上『がんばってください』しか言えなかったので、次回機会があればもっと気の利いた事が言えればと。



なんか握手会自体ヒサブリな気がしましたが、なんとかそれなりにうまく言ってよかったです。



自分が次回こういうイベに参加するのは一体いつになるんだろう・・(遠い目w)



今日はとても長い一日でしたが、すごく楽しかったです。
ずっと行動をともにしたシロウさん、館長、フクアリから合流したリウ゛ァさん、現場でお会いした皆さん、本当にお疲れ様でした!m(..)m