最後のコメントでも言ってましたが、今日は圭ちゃんとのトークだたのでよっちぃすごく伸び伸びトークしてました!
随所にアフォっちぃでたしw

ほんとこの二人のトーク破砕こうです(*´Д`)



ちなみに、今回のイベントは椅子ありでみんな着席のもと行なわれました。
なんか最初記者会見みたいな雰囲気だなぁと思いましたがw

イベ前にスタッフから説明があり、今回の内容はDVDになるとのこと!
(インカムはいってました)
なのでかっとされないよう皆で盛り上げてくれとw TV収録のノリで、拍手、よっすぃー!圭ちゃーん!といった声援の練習もやらされましたw


内容は二人の娘。時代のエピソードを大体時系列でトーク
ごっちんのハピバは DINの話でごっちん卒業話になり、ちょうど今日がその日と触れて、みんなで大合唱となりました。


メアドうんぬんの話は、イベントはじまってすぐにごっちんの話題でた時にしました。
その際にはハピバやらなかったので残念だなーと思ったんですが、時間あけて終盤DIN話でハピバにつながったので、もうめっちゃテンパりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ