保吉トークショー11時の部


とりあえずメモ書き起こし



まず、登場前に舞台裏の映像がスクリーンに マイクが設置されとるww まずよっちぃ挨拶 続いて画面下からヌーッとケメ子登場w
マイクを前に面白トークする二人はもはや漫才コンビのようだ(ノ∀`)


ステージ上に登場


(0^〜^)<圭ちゃんと一緒だとボルテージ上がる


(0^〜^)<圭ちゃんの姿を朝からみて目がぱっちり覚めた


今日、リハの時、よっちぃ隣見たら椅子高さ30CMもないのにケメ子がよろけて前に倒れたw


(0´〜`)< 椅子がかわいそうに(ナデナデ)


( `.∀´)<ちょっとー、私の心配しなさいよー



最初から二人はエンジン全開www


続いて ごっちん誕生日話きたー メール送ったうんぬん話w


(0^〜^)<モーニング娘。は歴史を重ねて進んでも今も新鮮な娘。がいるから本当にすごいと思う