昼終了!
本編最後のMCだったかな?でリョンリョン先生が花束もって他のダンサーさん達と一緒に登場。ごっちんにプレゼント、BGM流れてハピバをみんなで大合唱!!



今回のライブはすごく見応えありますね!
衣裳替えが多いんですけど、エキゾじゃないエキゾなDISCOとかインパクト大でしたw
あと、一曲ジャジーなやつあってすげー気に入りました! アルバム買ったけどまだ聴いてないんで(汗)帰ったらちゃんと聞き込みたいと思います。



LOVE LIKE CRAZYは最初のアレンジ変わっててカッケーかったです。軍隊ぽい衣裳、ダンス等演出もよかったです(^^
今回は聴かせる曲が多くてあまり汗かかないとおもってたら、本編終盤のLIKE A GAME→DPGOであっさり燃えつきましたw この2曲だけで息たえだえに(;´Д`)ハァハァ


あ、あと、一番最初のシークレットの『演出』もすげーよかった。 これは後方の席で見た方がしっかり堪能できますね。昼は二階の後ろだたのでその意味ではよかったです^^