昨日見た試合

マンチェスター・ユナイテッドVSチェルシーは2ー0でホームのユナイテッドが勝利。


前半、ミケルが一発レッドで数的不利を抱えたチェルシー
前半ロスタイム、ギグスの右からの左足アウトクロスをゴール前ヘッドであわせたのはテウ゛ェス!!!
彼はこれが嬉しいユナイテッド移籍後初ゴール♪



後半になってもユナイテッド優勢は変わらず。
終了間際にはベンハイムがサハをエリア内で倒しPK献上。
サハがうまくもらったとも言えるが、リウ゛ァプール戦ではあまりにもあっさりトーレスに突破&ゴール許してるし、やっぱテリーの相方はベンハイムじゃだめぽ。
リキ・カルバーリョの復帰が待たれます。
今回はシェウ゛ァ先発したけど結果だせず途中交代。
ドログバいない今がんばんないと彼もますます居場所なくなっちゃうな。。。



モウリーニョ・ショックに揺れるチェルシーには覇気が感じられず、戦前期待してたような好ゲームにはなりませんでした。
ユナイテッドはテウ゛ェスが点取ったのがデカかったです。
これでようやくチームの一員になれたかな。



今季のプレミアはリウ゛ァプール、アーセナルがどこまでユナイテッドに食らい付いていけるかにかかってそう。
チェルシードログバランパードカルバーリョと各ポジションの核となる選手が負傷から戻るまで、勝ち点取りこぼさず踏みとどまれるか。
ここが正念場ですね。