Sabraの記事

とりあえず、自分的に高まった部分だけ抜粋で。




「ニッポン美女のプライベートコレクション」という特集記事に、よっちぃが
載ってました。ちなみに隣のページはあやや
前後に沢尻エリカ戸田恵梨香など今をときめく女性芸能人が載ってるわけ
ですが、ユニ着てるよっちぃはちょっと異彩を放ってます^^;


よっちぃのBEST CDは以下の3つ。


Nirvana「Best」
→「楽曲はもちろん、カート・コバーンのストイックな精神性も含め全部好きです」


DAFT PUNK「HOMEWORK」
→「アルバム4曲目の「Da Funk」はいつも爆音で聴いてます。」


Red Hot Chili Peppers「STADIUM ARCADIUM」
→「レッチリは昔からファンで、特にこの2枚組のアルバムは好きな曲多いです」



よっちぃの洋楽好きは以前ちょこちょこ聞いてたけど、こういう趣味
だってのは知らなかった。
FOO FIGHTERS経由だから順番は逆だけど自分もNirvana好きだし
(勢いあまって先月はカート・コバーンの映画見に行ったし・・・)
レッチリも大好きです。
洋楽だとフーファイとレッチリが自分の中では双璧。
なので、よっちぃが普段聴いてる音楽の好みってすごく親近感もてましたね^^
ダフト・パンクはあまりよく知らないけど、昔、PVが松本零士のアニメ
な奴見た記憶が・・・調べたら今年12月に来日公演あるみたいです。)



「音楽は洋楽を中心に新旧問わずに広く聴きますね。
そのせいでメンバー同士でカラオケに行ったりすると最近の邦楽の曲が
わからないなんてことがよくあります。
リミックスコンピレーションアルバムの1曲、ニルヴァーナ
Smells Like Teen Spirit』はモーニング時代の頃からライブ前に
テンション上げる為に必ず爆音で聴くようにしている曲です。
でも、やっぱりロックはライブで聴きたいですよね。
11月に来日するリンキン・パークのライブは何がなんでも行くつもりです!
いつか自分もバンドを組んでライブハウスで思いっ切りシャウトしてみたいな」



惚れた。これ読んで、改めて吉澤ひとみに惚れ直しました(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)


Smells Like Teen Spirit』を娘。コン前に爆音で聴いてたとかマジ素敵すぎるw
この前行ったメロンコンでは、開演前のSEを柴ちゃんがセレクトしたと言ってた
けど、よっすぃ〜にもそういう機会あったらなぁ・・・多分、一部の人はライブ
前にへとへとになると思うけど(爆)



「いつか自分もバンドを組んでライブハウスで思いっ切りシャウトしてみたいな」



『その願い、叶えよう!!』って声がちょーちょー聴きたいです_| ̄|○


現状だと、よっすぃ〜が望むライブ環境に一番近いのって「Rockですよ!
なんだよな・・・
来年、実現したら俺絶対全コンプするんだけどなぁ・・・
本人も望んでる「ロックな吉澤ひとみ」が見れる日は果たして来るのでせうか。