夏フェス祭

先週末からスカパーで夏フェス祭やってまして、録画が
貯まりまくってるので昨日今日と編集に躍起になってます。
自分は今年フェス初参戦でサマソニ大阪2日目に行きました。
残念ながらスカパー(M-ON TV)の放送は幕張編しかやらない
ので、舞洲のステージ見れないのは残念です。
(まぁFALL OUT BOYELLEGARDENSUM41の幕張映像見ても
自然と当時の様子が脳裏に浮かび、高まるんですがねw)


ROCK IN JAPAN(茨城・ひたちなか)、FUJI ROCK(新潟・苗場)
RISING SUN ROCK(北海道・石狩)は興味あるアーティストの
映像は大体見ました。
来年もおそらく今年と同じ時期に開催するでせうから、
ROCK IN JAPANは参戦厳しいと思いますが、FUJI ROCK
RSRは是非とも参戦したいです。
FUJI ROCK夏ハロハシゴするとか面白そうw)


来年のFUJI ROCKにフーファイがヘッドライナーで参戦
したら最強なんだけどなぁ。去年の来日単独公演は8年
ぶりだったらしいし、やっぱライブやるならフェスでの
来日が一番現実的ですよね・・・一昨日買った新譜が
すごくいいので、生で聴きたい気持ちは高まるばかり
です。(The PretenderとAll My Lifeでクレイジー
なりてぇ・・・)