How to use SEXY

ごっちんのNEWアルバム聴きながら関内に移動中。


今回のアルバム、すごく完成度高いですね!
そんなに数聴いてるわけじゃないけど、今年出たアルバムの中では五本の指に入るくらい気にいってます。(ハローに限ると一番好きだな)



既に各所で散々言われてることなんですが・・・なんで「あの曲」ライブで歌わないんでせうね?
初めて聴いた時、鳥肌立ちましたよ。
これすごく生で聴きたい。
記念隊経ての単独ツアーということで、準備期間足りなかったことと関係あるのかもしれないけど、でもこれ歌わないのは本当に勿体ないと思う。


大宮千秋楽でもしかしてWアンコールで歌うとかあるのかな。
それなら嬉しいけど、でもこの曲はDVD収録してほしいよねぇ・・・パシフィコ横浜で「涙の星」聴けたのは本当に感動したから、贅沢は言えないんだけどさ。




あぁ、しかしDAYBREAKがあまりにも好きすぎてバカみたい。
こういうジャジーな曲、ハローでももっと歌ってほしいなぁ。
吉絢DS行けなくて何が凹んだって、「好きでX5」聴けなかった事ですよ。あれはほんと超好きな曲なんで・・・なっちが娘。卒業する直前の娘。単独ツアー(03'秋)で初めてライブで歌ってくれた時は、初日長野で俺大興奮だったからね・・・CDSではかお圭、なち圭も歌ったみたいだけど、俺はあのツアー以来現場で聴けてないので、ほんと行った人が羨ましいです。



なんか最後は愚痴っぽくなってしまった(^^;
今日はこれからTRIXのライブ行ってきます。
シロウさんに誘われて行く事にしたんだけど、バンドのライブでインストメインて初体験なのですごく楽しみ。
自分は楽器は昔ウ゛ァイオリンとピアノ少しやってたくらいでギターも弾けないんですが、生演奏っていいもんだなぁと最近改めて実感してます^^