お大事に、ガキさん。

昨日の娘。長野コンでガキさんが怪我の為、ライブ中動く事ができなかったそうで。
本当に一日も早い完治を願ってます。もちろん無理は禁物ですが。
今回の件を聞き、春の愛ちゃんの怪我と同時に、自分は吉ヲタなのでバリバリ教室を思い出しました。ちょうど2年前なんだよな・・・
あの時は満足に動けない推しを前に、声援しか送れない自分の無力さを痛感したけど、、、でも現場でうちらが出来ることはほんとそれが全てだから。
完治までどれだけかかるかわからないけど、文化祭ではガキさんに精一杯の声援を送りたいと思います。


10月20日ガキさん聖誕祭では、完治したガキさんに対して盛大にお祝いできたらいいですね。



吉ヲタとしてガキさんに対して思うことは他にもあるんですけど、キンさんに直接メールで伝えたのでここでは割愛しますm(..)m
ガキさん、今はほんと無理はせずに養生してくださいね。
また元気に躍り跳ねる姿が見れる日をゆっくり待ってますね。