毎月1日は映画の日。

実は今日って、ヱヴァ二回目見に行こうと思ってたんですよね。
今日は映画の日で1Kで見れるんで。


ただ、二号さんに誘われてワンコインでMJ観覧できると知って・・・アッサリ諦めました(ノ∀`)



先週買ったヱヴァのサントラ、今聴きながら移動してるんですが・・・なかなかいいですよ。
ロンドンだったかな?で交響楽団が演奏したのをレコーディングしてて、かなり本格的です^^


「序」のDVDっていつ頃出るんでせうね?年内なら嬉しいけど。
ラミエルのすごさは劇場で見ないと伝わりきらないと思いますがw今回は記念に買おうかなと思ってます(別にグッズヲタじゃないんでフィギュアとかは持ってませんよ、念の為w)