年内の予定

紆余曲折を経て、こんな感じになりました。




15日(土) 吉絢CDS【夜】@広尾(withむーちょさん)
16日(日) クラブW杯3決【昼】決勝【夜】@横国(withラウさん、みえさん、館長)
23日(日) メロン紺【夜】@東京厚生(with館長)
24日(祝) LUNA SEA【One Night Dejavu】@東京ドーム(with館長)
28日(金) COUNTDOWN JAPAN 07/08@幕張メッセ(withリヴァさん、館長)
31日(月) メロン【カウントダウンライブ】@ZeppNagoya
   (with某吉田さん、二号さん、goryoさん、Hideさん、シロウさん、館長)



明日は待ちに待ったCDS!!
今年初めて広尾に行きます。。。
「追加公演」だから前回の吉絢と似たようなSLになるのかな〜とも思いますが。
ポケモーのクリスマス特設サイト見ると「ぴたクリ」に期待せざるを得ない・・・
先日やぐ圭CDSではぴたクリと聖鐘やったそうで、もしサポートメンバー同じなら
吉絢でもこの2曲やる可能性あるのかなぁ〜とか、色々余計な事を考えてますw
まぁなんだかんだいって、自分が一番聴きたいのは「好きで×5」なんですけどね^^;
リビアで「百聞は一見にしかず」を痛感したジャズアレンジのメロディーズも
聴けたら嬉しいです。



今、改めて過去よっすぃ〜が出演したCDSのセットリストをチェック
したのですが・・・



2005秋(吉里)


さくら満開
先輩 〜LOVE AGAIN〜
「、、、 好きだよ!」
シャイニング 愛しき貴方(里ソロ)
新しい恋の初デート(里ソロ)
声(吉ソロ)
通学列車(吉ソロ)
Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜
LOVE 〜since 1999〜
女神〜Mousseな優しさ〜
ありふれた奇跡
恋ING






2007春(吉里)


歩いてる
いいことある記念の瞬間
元気を出して(里ソロ)
負けないで(吉ソロ)
パワーソング
愛は勝つ
春の歌
北海道シャララ
愛の種
I WISH






2007秋(吉絢)
大阪 恋の歌
シャンパンの恋
男友達
純愛ラプソディ(吉ソロ)
Night and Day(絢ソロ)
好きで×5
メロディーズ
香水
すごく好きなのに…ね
人知れず 胸を奏でる 夜の秋




なんか更に気になって他の組み合わせのCDSもチェックしたら・・・
アヤカさん、里絢の時「FLY ME TO THE MOON」歌ったんすか!!!!!!!!!


これはめっちゃ生で聴いてみたい・・・ジャズのスタンダードナンバー
ですし・・・昔、このブログでもハローの誰かカヴァーしないかなぁと
書いた事あるし_| ̄|○
キーボード、ウッドベース、パーカッションって組み合わせは自分は
未体験なので、それ実現しただけで明日はテンパりそうでございます^^;




年内の予定全体的に書こうと思ったのに、明日の事だけで長文なっちった(爆)


明後日のクラブW杯はミランをガッツリ応援しますよ!!!


来週の日曜はメロン紺参戦。
月曜祝日はLUNA SEAのライブ見てきます!!
終電過ぎても一向に構わないのでw沢山曲やって欲しいな。
(日中はこちらの現場に顔出すと思いますw)


再来週はCOUNTDOWN JAPAN 07/08参戦。
本命は29日だったんですが、一般発売速攻ソールドアウトで・・・
結局一日しか行けません(泣)
当日はリヴァさんと仕事終わりの館長とPerfumeとか奥田民夫とか
BEAT CRUSADERS見てきます(タイムテーブルはこちら



そして今年最後の現場はカウントダウンライブ!!!


上記の通り、大連番で見る予定です。
ちなみに全員、関東から遠征とかw
当日はワンセグで紅白見てからZepp入る事になりそうです(*ノ∀`)


年末年始をライブで過ごせるのは、ほんと現場系冥利に尽きるな〜と思いますねw




来年の予定はまた後日詳しく書きますが、とりあえずエルダーは全部行きます。
ワンダは3回入る予定。
横アリはチケ取ってないんで未定。
2月、3月は仕事が忙しくなりそうで、音楽ガッタスのツアーは
初日・千秋楽以外は参戦できるか微妙です。
ガッタスハワイツアーは、この時期平日休むのは厳しいので
残念ですが回避します。


娘。春コンは仕事の様子を見つつ、スポットで参戦する事になりそうです。
(GWにしょこたんのライブあるけど・・・どうします?>goryoたん



あと来年は吉誕が土曜にあるんですが、果たして何か現場あるんですかね・・・?
CDSだと物凄い競争率なると思うんで(;´Д`)ファンの集いとかだと非常に
ありがたいんですが・・・



何はともあれ、今年の年末も来年もれどっちはマイペースに現場通いますのでw
会場各地でお会いしましたら皆さんどうぞよろしくですm(_)m