ひとみ姫

ああひとみ姫 ひとみ姫



登場した瞬間、前のめってのけぞりましたよ
まさかティアラつけて白ドレスって、1st写真集の熊ちゃん持ったショットのごときお姿で現れるとは・・・
本人もMCで写真集の事引き合いにだしてました。
昼はティアラつけるかつけないか迷ったあげく、結局つけなかったんだそうです。


アヤカは昼の時点でもつけるよう勧めたそうで、そのままいい続けたから夜つけようとよっすぃ決心したんだって。
(アヤカはフィッティングの時点でティアラ試しにつけてみたけど似合わなかったらしく、それが結果的によっすぃ〜つける流れになったみたい)


今日は二人とも白いドレスで本当に綺麗でした
自分は通路側で見れたので(むーちょさん、ありがたうm(..)m)客席巡回の際、二人の良い匂ひが・・・


出口寄りの席だったんで、最後マイエイジア歌ったあと退場する際もしっかり見届けることができてよかったです
(一昨年の吉里の時は、ステージ向かって左サイドの席で、会場の構造的に(厨房が邪魔で)最後の退場見れなかったんですよ_| ̄|○