のオフィシャルショップ

昨日閉店したようです。
自分はラウさん館長みえさんと、日曜に行ってきました。
以下、店内のプッチ・ミュージアムの模様をばw





ショップは2階にありました。
階段を上ると入り口左手にミランがイレブンそろってお出迎えw


店内の品揃えは・・・正直、微妙。
ランチボックスは大量に置いてありましたがw
もしかすると既に売り切れてたのかもしれないけど、去年同じ場所で
開店してたバルセロナに比べると、アクセサリー系が少なかったな。


つーわけで、以降は延々と展示品の数々をw



マルディーニ主将のホームユニ。サイン付きです^^



ピッポピッポ
今回は準決、決勝ともアウェーユニ(白)でしたね。。



こちらは額縁に収められたマルディーニユニ^^



もちろん、カカのもありました^^



CL優勝チームに与えられるビッグイアーも展示してありました。
(もちろんレプリカですが)




サンシーロミラニスタにとって憧れの地・・・
生きてる内に一度は訪ねたいものです。



とりあえず、こんな感じで。
来年は果たしてどのクラブのオフィシャルショップが出来るのかw