QDSって略すんですねw

昨日、大阪で開催されたシャ乱Qのディナーショーに
よっすぃ〜梨華ちゃん、そしてなっちがゲスト出演
したそうで。
いしよしは事前に発表あったけど、なっちは意外でし
たね・・・Hideさん知ってたら行ったんだろか?^^;


3人で歌ったのはラブマで、あとはソロだったみたい。
よっすぃ〜は「LOVE 〜Destiny〜」を歌ったそうで^^


一昨年の吉里CDSでは「LOVE 〜since1999〜」を歌いましたね。
吉里のハモりが絶妙すぎて、鳥肌が立ったのを今でも覚えてます。


そういや、先週の吉絢CDSではハモる曲は無かったような。
「好きでX5」はハモりが魅せどころな曲だと思うので、その点は
ちょっと残念だったかな。
来年はよっすぃ〜と圭ちゃんで歌うメモ青とか聴けたらいいなぁ。