熱かった〜

夜公演終了!



















今回は序盤に運命やっちゃったんでどうなることかと思ったけど本編ラスト四曲は例によってキラーチューン連発で汗だくになりました(ノ∀`)タノシー



アンコールはLEATHER、香水、MCのあとアンフォゲで終了
香水のオケはRockですよ!の四人で以前に録ったの使ったのかな?なんて思いながら聴いてました




中盤に『メロンジュース』収録曲(ソロ曲やカリスマ・綺麗)をやって、その辺は比較的落ち着いて聴く時間帯て印象でした。
柴ちゃんのソロはかなり気に入ったです(*´Д`)
村っちはメイド衣裳で登場し、Aメロではほうき持ちながら『そんなの関係ねぇー』やりつつ歌うなど、なんというかさすがでした(ノ∀`)
大谷さんのソロは爽やかでいいけど個人的にはロックな曲でガツンといってほしかったかな
斎藤さんは今回は露出控えめ? 前回が前回だっただけに、あくまで比較してですけど(^^;
あの曲のノリは好きだし斎藤さんにも合ってるなぁ〜と思いました




なんかかいつまんだレポになってますけど、とりあえずMCから柴ちゃんネタを



柴ちゃん、今日はスタッフさんやメンバーの為に、ガトー・ショコラを作って振る舞ったそうだミュン。
昨日、さんまさんとSMAPさん達が出てる番組見ながら2ホール作ったんだミュン。
ひとみんは美味しかったと褒めてくれたのに、ファンのみんなは工エエェェ(´д`)ェェエエ工とか言うもんだからつい


川#σ_σ||<腹立たしい



川σ_σ||<覚えておけよ



なんて口走ってしまったミュンミュン



ちなみにアンコールでは


川σ_σ||<来年も私達メロン記念日


川σ_σ||<滑る柴田を


川σ_σ||<応援よろしくお願いします



と言ったらみんな拍手歓声で答えてくれて、柴ちゃんとてもご満悦だったミュンw