One Night Dejavu

SL



LOVELESS
Dejavu


JESUS
SLAVE
END OF SORROW
TRUE BLUE


FACE TO FACE
gravity
RA-SE-N
Providence
MOON


Dr SOLO
BassSOLO
FATE


BREATHE


STORM
DESIRE
TIME IS DEAD
ROSIER
TONIGHT


En
きよしこの夜(SLAVE)


I for you
WHITE CHRISTMAS
IN MY DREAM(With Shiver)
BELIEVE


W EN
MOTHER


PRECIOUS...
WISH



PRECIOUSの前にRYUICHIの紹介で一人ずつメンバーが登場
各々コメントしていったんですが・・・
『今回は何かお願いします』とRYUICHIに言われたINORANは両手で『X』を作り耳打ち、、、またRYUに代弁してもらってました。
結局彼だけ声聞けなかった(ノ∀`)


彩っぺの旦那さんは赤髪でウィッグつけてたみたい
ルックスはだいぶ昔の感じだったけど、メンバー紹介されて駆け付けるその動きは紛れもなくぶーちゃんでした(ノ∀`)
演奏はむちゃくちゃすげーのに・・・そのギャップが面白かったw
ドラムソロでは例によって『真矢ーーー!!』コールしまくり
『おまえら七年経っても変わらねーなー!』言ってましたw


Jはほんとカッケーかったです。
黒髪でかなり長くなってたな。
来年はJのソロライブに是非いきたいです。


SUGIZOはやっぱウ゛ァイオリンが印象的だったな〜
ProvidenceとMOTHERで弾いたんですけど、ほんと聞き惚れましたよ。



RYUICHIはFACE TO FACEあたりから『あぁ、河村さんじゃない』と実感したw
最後のMCで、『いつか、みんな、青空の下でまた会おう』と言ってた
年1でもいいからまた復活してほしいんだけど、残念ながら当面はその予定はなさそうです




いや、しかしほんとあっという間の三時間でした