チョコレートディスコ♪


パヒュームMCおもしれー

途中、スタンドマイクで歌う曲あって前方のヲタがなにやら掛け声いってたんですけど
曲おわりのMCで
「ファンのかたがメンバーの名前掛け声いってくれて」
「みなさん、PPPHってしってますか?
パンパパンヒューの略なんですけど」
周りポカーンうちら爆笑w


広島弁で話したり三人での掛け合いがなんかお笑いチックだったり自虐的だったり面白かったw


曲自体は5 6 曲とすくなったですが、ポリリズムにはじまりエレクトロワールド、チョコレートディスコなどきけてたのしかったです


ちなみにどの曲も終始振り付きで、リズムに乗りつつ本音は振り完コピしたかっりw


今度はもっと前で見てみたいと思いました
来年はワンマンいってみようかな(ノ∀`)