LOVE LIVE LIFE

2007年参戦ライブ十傑




02月18日 「Rockですよ!」FINAL@日本青年館


05月06日 娘。春ツアー〜SEXY 8 BEAT〜FINAL@SSA
(せっかくなので、翌日の日記も)


06月15日 木村カエラ「Scratch」〜上がってますってばTour〜@武道館


07月29日 ハロプロ夏祭り FINAL@SSA


09月01日 10年記念隊ツアーFINAL@ZeppSapporo


10月20日 娘。秋ツアー(ガキさん聖誕祭)@東京厚生年金会館


10月28日 後藤真希〜G Emotion Ⅱ〜ツアーFINAL@大宮ソニックシティ


11月24日 Linkin Park JAPAN TOUR @SSA


12月15日 吉澤ひとみ・アヤカCDS@広尾


12月24日 LUNA SEA 〜One Night Dejavu〜@東京ドーム




今年も沢山、想い出に残るライブに出会えました。
その中で、「敢えて」10本選ぶなら、このようになります。


たぶん、明日のカウントダウンライブがこれらに割って入るとは思いますがw




今年は、上半期と下半期で現場の参戦スタイルが大きく変わりました。
↑見直すと、まだまだハロヲタだなとは思いますがw


上半期は、「全ては5月6日の為に」って気持ちで生きてましたね。
特に3月17日〜5月6日の1ヶ月半強は・・・
物凄く濃密な時間を過ごしてました。
この時期、吉ヲタとして沢山の出会いに恵まれた事に、今でも感謝しています
m(__)m




毎週当たり前のようにライブに行く生活。
遠征が日常茶飯事な生活。




5月6日で一区切りが付いた事で、それらは全て過去のものとなり、
この先一生忘れないであろう大切な想い出になりました。



下半期は、ハロー外の現場にもっと目を向けるようになりました。
よっすぃ〜のライブ現場が激減した事、CDSに落選し続けた事、
「ヲタ事<仕事」と捉えるようになった事、たまたまテレビで
FooFightersのライブ映像を見た事、夏フェス(サマソニ)に行って
改めてロック脳になった事・・・
色々な要因が重なって、現在の自分がいます。


下半期は、改めて自分って周りの仲間に恵まれてるなぁと実感しました。
ヲタもだちとハロー以外の現場行くなんてそれまでほとんど無かったし。
にいやんとDoAsInfinity行ったぐらい?)
館長とはLUNA SEA、ラウさんとはLinkin Parkカプたんとはサマソニ
シロウさんとはTRIX、goryoたんとは東京事変ヒロポンとはConnect07’、
なっちゅとは木村カエラリヴァさんとはCOUNTDOWN JAPAN 07/08・・・
ほんと、色々行ったなぁw


来年ヲタ友と行くのが決まってるのは
Foo FightersSUM41(with ラウさん)、B'z& J(ex.LUNA SEA)
(with 館長)、しょこたん(with goryoたん)くらいかな?
シロウさんとはまたTRIXやジャズ系に、むーちょさんとはMizとか伴ちゃん
(あればだけど^^;)、リヴァさんとはGIZA系(三枝夕夏IN db、GARNET
CROW等)、あとカエラのライブに行きたいっすね^^





去年の年末、今年の俺がこんな風になるとは想像も出来ませんでしたw
来年もきっと色々あると思うけど、何事も自分のペースで楽しんでいけたら
いいなと思います。


このブログをご覧の皆さん、全国各地の現場でお会いした皆さん、今年も
色々仲良くしていただき本当にありがたうございましたm(__)m
来年も「なんだかんだでハローが俺のホーム」って認識でいると思いますのでw
これからもどうぞよろしくお願い致します^^


ではでは、良いお年を〜♪