やばい、予想通り、つーかそれ異常にSLかえてきました 。.゜.(ノД`).゜.



最初 電話待ってます ラストシーンは同じでそっからミニアルバム曲や二人で歌う恋愛レストラン、愛してはいけないとかやって意図的にキラーチューンははずしてきて


中盤23時 50分からカウントダウンモードに
あけおめ2分前から時報流してデジタルカウンターでもカウントダウン 10秒前からヲタとメロン全員で力いっぱいカウントダウン開始!


5 4 3 2 1


0 !!!!!!!




新年一曲目はさぁ早速盛り上がっていこか キタキタキタ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!!


続いて運命キタキタキタ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!!


休む間もなく魅惑のターゲットキタァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!



さらに続けて愛のボタンを連だ連だキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!



これでいったんmcだろと思い一瞬油断したらさらに容赦なくかわいい彼キタ━━━━_| ̄|○━━━━!!!!!!




ヒサブリに限界の限界まで頑張ったわ。。。。



mc終わって最後の曲はガールズパワー!




このあと、アンコールもサプライズが!


EN

初雪
ANNIVERSARY


ちょwwww全然ホールツアーと違うやん(ノ∀`)


MCのあと、アンフォゲ


ダブルアンコール


電話待ってます



デジャブktkr



遠慮はなしよ



ホールツアーでやんなかった曲ktkr 。.゜.(ノД`).゜.


つーか、ここでこれやるのがメロンクオリティかw



トリプルアンコール


キタキタキタ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!!



香水に続いて『次の曲はみんなで肩を組んで、一緒に歌ってください』てmcがあって歌った曲が



スキップキタキタキタ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!!



ステージの四人、ヲタもだちもみんなそれぞれ一列に並んで肩組んでる光景はすごく温かくてよかったです。
この会場の雰囲気はやっぱメロンならではだよなぁと感動しました。



かなり駆け足だけど、そんなこんなで最高に盛り上がったカウントダウンライブでした!