さて、帰りますか

夜の部、終了しました〜



ただいま福岡空港へ向かってます。




これからイベントのレポを少し書きますが、まずは、、、今回は司会が2002年の娘。ミュージカル(モーニングタウン)で銀行マン演じてた『とおるちゃん』でした!


よっすぃ〜トーク中、笑顔で『この人はね、銀行マンでとおるちゃんなの』て触れた時はキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!てなりましたよマジでw



イベントはトークがメインで、合間合間に三曲歌いました。


歌う曲は、今回参加したメンバー7名がそれぞれ歌いたい曲をもちより、紙に書いてボックスに入れたのから抽選する形式。


SL昼は


ハピネス〜幸福歓迎〜(ちなみ希望曲)



歩いてる(こんこん希望曲)

Hello to you





がんばっちゃえ!(りしゃこ希望曲)



ザ☆ピ〜ス!(台詞吉澤ソロ)


(0´∀`)< カラオケでちゃんと練習してきたから


Hello to you





抽選前に、各メンバーが何故この曲を歌いたいか、その理由を語りました。


川o・-・)<『歩いてる』は私がモーニングを卒業したあと出来た曲なんですけど、受験勉強中、この曲に何度も励まされたんです


こんこん、今日この曲が歌えて本当によかったね。よっすぃ〜も一緒に歌ってて嬉しかった事でしょう^^



夜の部は、りしゃこがピースを引いてくれたんでめっちゃ盛り上がりました!


前述の通り、事前にカラオケで練習するほど本人あの台詞がやりたかったらしくw
歌う前には、他のメンバーに向かって


(0´∀`)<間奏になったら私がこうやって真ん中に移動するから



(0´∀`)<そしたらみんな、いつもりかちゃんがやられてるみたいにちょっかいだして!



(0´∀`)<遠慮とかいらないから、こういう時じゃやれないことなんだからね



とか煽る煽るw
で、実際歌いますと・・・間奏に入り、よっすぃ〜の背後に密集する6人。誰もよっすぃ〜本来の役やる人イネーw
後でよっすぃ〜本人も語ってましたが、めっさくすぐられて大変だったみたい。
くすぐられて声がうわずったりしてましたが、予想外に(といっては失礼か?w)すげー可愛く最後まで台詞言い切ってくれました(*´Д`)



歌い終わったあとのよっすぃ〜はそれはもう大満足なご様子で、音楽ガッタスのライブでもちょうどピースやってるから、りかちゃんどかして自分がやりたいなって言ってましたよ(ノ∀`)イチドデイイカラミテミタイwww