あ、ちなみに

今日のイベントでは、よっすぃ〜、こんこん、キャプテン、ちなみ、 まあさ、くまいちゃん、りしゃこの計7人のユニット名を決める企画がありました。


事前に取ったアンケートからスタッフが100枚ほどセレクト

ステージ上のテーブルにそれらを置いて、メンバー各々が気に入ったのをその場で発表

会場の拍手の大きさで一番だったのをユニット名にケテーイ



て流れで。
結論をいうと、昼も夜も最後によっすぃ〜が発表したユニット名で。


昼→ オッサンと学生6人


夜→おとんとおかんと4姉妹、ときどきオッサン



(0`〜´)<どっちもオッサン担当かYO!


最初の挨拶では、『このメンバーの中で一番フレッシュなことを見せたい』と意気込んでたのに・・・でも、そもそもこのユニット名、自分で気に入って選んだ時点でねぇ・・・


案の定(?)ときおりオッサンぶりを披露し、とおるちゃんから『今のは30オッサン!』とか言われる始末でしたとさ(ノ∀`



P.S. 昼の部では、よっすぃ〜がどすーん!やったあと、まあさ一人にどすーん!をやらせる一幕も。
『ドスがきいてた』(byよっすぃ〜)『どすーんが進化した形』(byこんこん)と、評価はすこぶるよく。
また、よっすぃ〜はまあさのスペジェネラストのパフォーマンスをいたく気に入ってるようで。
『まあさ』『まあさ』いうよっすぃ〜自体が自分にとっては新鮮でしたが、これもこういうイベントならではの醍醐味なんでせうね。
今後ガッタスとかでまたこのペア見れたらいいな〜と思いました^^