記憶飛んだ

客席巡回、よしこはバンザイの時したんだけど、自分の側には細いポールがあって。最初横通り過ぎた時は、それが邪魔で目線もこず。正直、『運が悪いにもほどがある(´・ω・`)ショボーン』状態でした。が、そのあと、よっすぃ〜戻ってきて再び横通る時にミラクルが!
例によって、ポールで一旦よっすぃ見えずらくなったとおもったら・・・突然、視界によっすぃ〜の笑顔が!
ポールよけてこちら軽く覗く感じで、歌中にアドリブで


(0´∀`)ノシ <こんにちは〜♪


って、手振りしてくれました!


なんかもうあまりにも突然の事すぎて、ビックリ通り越して思考が一瞬止まりました。
よっすぃ〜の一言は、あとで連番者の館長に教えてもらいました。なんていったかハッキリ覚えてなかったので(汗)あとこの時、己の魂抜かれた様をTAKEさんにしっかり見られたようです・・_| ̄|○ハズカシス)

今回は通路席だけど後方だったし、その前の柴ソロでは自分の方までこなかったので、よっすぃ〜もそうだろうとたかをくくってました。だから、完全にそうていがいな事態で対応できなかったっていうのもあるんですけど。
とにかく、よっすぃ〜のサービス精神旺盛な優しさに大感激しました。
よつすぃ〜、本当にありがとう。


バンザイ〜好きでよかった〜



リアルにそう感じたひとときでした^^




さて、冷静さが戻ったら、ポラ撮影にいってきます。


あ、ちなみにSLは昨日と同じでした
でも、昨日の昼にくらべたらしばちゃんのドS具合が高まってたし、よしこはよしこでトータルテンボスとやる新番組絡みのMCしてくれて、例のえせ大阪弁も自ら自重するまでちょくちょく披露してくれましたよ♪