デイウ゛ありがたうデイウ゛

ライブ終了。
SLはたぶん幕張と同じ
昨日一曲目にやったというAororaは今日はやらず。
ただ、昨日に引き続き?『Cold Day In The Sun』のあとにデイウがアコギで『Ballad Of The Beaconsfield Miners』を弾いてくれました♪
途中、デイウ゛と目があった気がしたので軽く縦ノリしつつニヤリとしたらニヤリと返してくれた(はいはい誤爆誤爆(ノ∀`))



今日は整理番号150番台だったので前行くと決めてたんですが、いざ中入ったら最前ブロックせまくてステージ近すぎ!!
こりゃ始まったらクラウド状態で本編最後のAll My Lifeまで体力もたないと確信したので、敢えてステージから2番目に近いブロックの最前センターやや左に陣取りました。
ホールでいうと5〜6列目といったステージとの距離感。
結果的にはこれが幸いし、すぐ目の前で展開するモッシュやダイブには我関せず、マイペースに跳ねたりヘドバンしたりでそんな押されずステージの様子もしっかり見れて楽しめました♪
ただ、やっぱ微妙に人の流れはあったようで、前述の『Ballad Of〜』の頃には気付いたらセンター0ズレの位置にいたり(^^;(結果的にはそれが良い思い出につながったんだけど)
本編通して我ながら出来すぎと思うくらいフーファイライブを堪能してたんだけど、、、最後のAll My Lifeだけは勝手が違った(^^;

イントロ最後のデイウ゛がシャウトした頃には、自分もモッシュの嵐に巻き込まれちゃいました。
一応断っとくと、自分が柵くぐって最前ブロックに突っ込んだんじゃなくてw後方ブロックからここぞとばかりに人が流れてきたようです。
怪我はないけど、ふくらはぎがかなり痛いです。何度か蹴られた気したからなぁ(^^;


本編最後にやってくれたお陰でなんとか体力もったし、音響も幕張とは段違いのZeppで特にアコースティックコーナーは素晴らしかったので、すんげえ大満足です。
平日半休とってはるばる大阪まで来た甲斐がありました。




次ここにくるのは・・・




三十路の誕生日かな?
昼に別件でカプたんとメールしたら、ちょうどその日にフェスティバルホール参戦すると言ってたので・・・ (ノ∀`)カエラー