MELON GREETING

見てきました〜
なんか想像してたよりトーク多めな内容でしたね(^^;
19時開演21時ちょっと過ぎたあたりで終了?
来月はBuono!ゲストだからタイムテーブルは今回と大差ないかもです



SL


カリスマ綺麗
サクラ色の約束
MC
ゲストのMISCOさん登場(一曲)
MC(メロンとMISCOさんでトーク)
美勇伝登場!
恋ノヌケガラ
エンジェルハート
なんにもいわずにI LOVE YOU

MC(メロンと美勇伝の『すべらない話』)
ゲストのつつみかよこさん登場(一曲)
MC(メロンとかよちゃんでトーク)


ガールズパワー
お願い魅惑のターゲット
MC
電話まってます
LEATHER
かわいい彼


アンコール

出演者全員でアンフォゲ


最後にメロンが挨拶して終了



こんな流れでした(多分)


今回は開演ギリギリに入ったんですが、想像以上に人いたんで後方右サイドでマターリ見てました
O-EASTは箱が小さいので後ろでも肉眼でステージ見れるのはいいですね
(来月のハロテンは椅子入れるんでより見やすくなりそう)


あ、ちなみに、美勇伝とメロンが『すべらない話』した時、りかちゃんがマイハウスによっすぃー、アヤカちゃんを呼んだ時の話をしてくれました。

りかちゃんは最近料理にこってるらしく、りかちゃんはスープ作って肉を焼いたそうです(←アバウトだけど本人がそう言ってたのでw)
アヤカちゃんは冷せんパスタとお豆腐のハンバーグ作って(『おぉ〜!!』とファンがわく)
よっすぃ〜は見てるだけの係だったそうです(ノ∀`)w


更に、そのあと仕事おわった里田まいちゃんも合流することになり、まいちゃんはご飯が大好きだからご飯を持参してくるよう( ^▽^)が言ったそうですw


まいちゃんが来たあと、りかちゃんが作ったスープ食べさせたら『うん、間違いない』って感想が返ってきたとかw



吉里絢のガチトリオに普通に溶け込んでるりかちゃんがなんか微笑ましいな〜と思ったエピソードでした^^
てかよっちぃ、以前ケメ子ハウスに行った時は保石遊んでて自分だけ料理したとか言ってなかったっけ?



(0´〜`)<ケースバイケースですYO




そういやハロモニで昔、いしよしで料理作った回あったよな〜、最後は失敗した責任なすりつけあってたようなw



りかちゃんは今日最後のMCだったかな?で、今日はこのステージに紫陽花イベ以来に立ててすごく幸せでしたって話してましたね(^^


あと、今日も自分のことエンジェルて言ってたねw
エンジェルハートのイントロで


( ^▽^)<エンジェルいきまーす!


みたいな事いって、会場盛り上がりましたよ(^^