今日は

さっきまで新宿に行ってました。
むーちょさんに借りてたアコなちDVDを返す&【俗・】さよなら絶望先生第一集(特装版)を貸すetcが目的だったのですが、、、MilkyWayのシングルもなんとかGETできますた!
まずタワレコ行ったら、初回限定盤は沢山あるのに肝心の通常盤が売り切れ。
むかついたので怨念をこめてDMCトリビュートアルバムを購入!!(ロマンティック夏モードって曲が非常に気になる・・・)
昔、ダンちゃんがカエラのポラを写メしてくれたのを思い出し、店内をふらついてるとこんなのが





カエラァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!




妙な満足感を抱きつつ、飯食う前にHMVへ。
こちらは通常盤ありました!最後の二枚でしたが(^^;
少ないけど今回はこれで打ち止めにします。
握手ないから運がよければ当たるでせう(仲間のきらりヲタ(きっかヲタ)は結局何枚買ったんだろ・・・?)


CD買ったあとは飯食いながらむーちょさんとマターリトーク
むっちぃアヤカ卒業の件も話したけど、ハロー外の話題も結構したかな。スーファミ以前のゲームの話とか(懐古厨)【俗・】さよなら絶望先生の迷場面トークとか・・・(某Iさんもそっち系好きと知りビックリ!)
今日はパーカッショニストのAsamiさんについて話せたのもよかったです。
自分は去年のアコなち行ってないけど、DVD見たら速攻ハマったので(Asamiさんの公式サイトも即お気に入りに(ノ∀`))
過去の活動歴見たら、かおりと圭ちゃんのCDSや先月のやぐやすSTBにも参加してたと知り驚きました。
7月のアコなちにもまた参加するようなので、AX初日が今から待ち遠しいです(*´Д`)