昨日のわお〜ん! 


トータルテンボスとダイスケはんのホルモントークが見たかった自分は吉ヲタとして軸がぶれてますかそうですか_| ̄|○


RIZEマキシマムザホルモンも、明後日ライブで見れるのでどうも気になってねぇ・・・
w-inds.見ると未だにMUSIX思い出す私ですがwよっすぃも当時はスタジオで何度も共演したのかな(スーツ着てキャイ〜ンとともにゲスト迎えるコーナーとかあったよね)


あだち充の『H2』は自分も読んでたので、そのあたりのトークは懐かしかったな。(原作だけでなくアニメ、ドラマも見るくらい好きだったので)


カエラ専用ザクも驚いたが、あだち先生からの直筆メッセージってさらにすごいな。
今後もこういったゲストさんへのプレゼント攻勢は続くのか、密かに気になるところw



予告も見たけど、来週は電気がゲストなので非常に楽しみ。ピエール瀧は存在自体がツボなんだよなぁw



P.S. 今度の青封筒はヒサブリに大切なお知らせ目白押しですよ奥さん。


とりあえず、7月の吉里長野は行くつもり。
土日なら障害ないので。
8月のホテルDSは申し込まないと思います。
直前に気が変わるかもしれんけどw
今年は夏フェスがんばりたいので。出費抑えるとこは抑えないと破産しちまう^^;