石塚先生!

グッズ買って中入ったらPATAさんがギター弾いてた(ノ∀`)


Ra:IN ってバンドなんですが、スプレビのD.I.Eさんもいるんですねー
曲間のMCで『晴れたぜー!!』 いってました^^

あと、最後はキーボード叩きつけたりドラム倒したり放り投げたりやりたい放題でしたね(ノ∀`)




お次に登場したのはRIZE
5曲目?にピンクスパイダーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
やっぱこれが会場一番盛り上がりましたね(´∀`)
JESSEは例によってステージ降りてアリーナ最前付近で歌ったりしてましたね。
MCはすげーいいこと言ってました。
途中、上半身裸になってわお〜ん!で披露してた『鬼履き』も見れました^^;


その次に登場したのはVersailles
これはもう、コテコテのヴィジュアル系バンドでした。
ぶっちゃけ、客席がカオスすぎて半分そっち見てた(爆)
咲く?っていうんですか?あの両手の動作は
なんかヲタ芸に通じるものを感じました、初めてMJでアリスナイン見た時の衝撃再び。



今はMarBell って女性ウ゛ォーカルのバンドがパフォーマンスしてます。