今日の娘。コン、よっちぃ見にきてたんだー(あとやぐ、美勇伝も)


今回のツアーは色々思い出させてくれるし味わい深い内容だと思うんで、よっすぃ〜も生で見てくれてよかったX2 ^^



自分はというと、今ツアーは初日の松戸昼夜以来ご無沙汰なわけですが^^;
国内千秋楽の18日は昼だけ館長連番でチケ確保してます。
夜は例によって相場が(ryなのでもうちょっと様子見かな。
娘。のツアーラストを見ないなんて何年ぶりかすぐに思い出せないくらい昔の話なんで、なんとか入りたいんですけどね〜。



ふぅ、それにしても・・・俺のGWはまだ始まったばかりなのに、既に疲労の色が・・・ホルモンで我慢できずヘドバン頑張っちゃったからな〜
ウ゛ィジュ系タイムでも不思議な踊りを8列ほど前にいたお姉さん連番に習ってコピっちゃったし、、、
当然、大トリのhide with Spread Beaverでも盛り上がりましたね。
今回はにいやんと連番で、彼がhide-cityの会員先行でチケ確保してくれたお陰でアリーナ席で見れたわけですが。
なんと中に入ってビックリ!


通路席キタキタキタ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!!



これはめちゃめちゃデカイですよ!
今日もhideの曲で軽快に踊れましたけど(振りコピ的な意味ではないw)
なにが一番デカイって、明日のXジャンプが隣気にせず全力でいけるんです!!
3月にドームのスタンドで経験した段差のネックもないからほんと遠慮なく跳べるのはデカイ。

明日は天気の心配皆無だし、今日以上に弾けまくってやるぜ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ