X JAPAN

SE
WORLD ANTHEM
RUSTY NAIL
SCARSキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
SilentJealousyキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!
(YOSHIKIピアノソロ→TOSHIソロ→本編て流れ)


hideのインタビュー映像等(スクリーン)
YOSHIKI ピアノソロ
WITHOUT YOU
紅だぁぁぁあああああああ!!!!!


EN
ENDLESS RAIN
I.V.(SUGIZOキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!)


YOSHIKIがイエローハート(hide愛用のギター)使ってドラム真矢でピンクスパイダーカヴァーキタキタキタ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!!
まさかTOSHIがこの曲歌うなんて・・・今回一番のサプライズだったかも。



続いてRYUICHIINORAN、Jも登場シタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
YOSHIKIさんに叩いてくれるようお願いするRYUICHIYOSHIKIが『ものめずらしいこと』と言ったあとX+LUNA SEAで披露したのは・・・




BELIEVEキタキタキタ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!!




よく見たら真矢はギターもってカニ歩きしてた(ノ∀`)w
RYUICHIとTOSHIが一緒に歌ってる姿見れるなんて、、、これまたすげー光景でした。


そして本日最後の曲は、TMR(この一曲のためにきたんだ!)やムックなど多数のアーティストを加えて無敵バンドでX キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


しかもX入る前に『あの』YOSHIKIのドラムドンドコキタキタキタ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!!


これはめっちゃ高まった!!
当然曲始まったら更に盛り上がりXジャンプしまくり『We're X!!!』しまくり(RYUICHI達もマイクもって『We're!!』 叫びまくり)
YOSHIKIがギタリストからドラマーに戻ってからはお約束の『飛べ飛べX(?回)飛〜べ  壁をぶちやぶっちまえ〜〜!!!byHIDE』
がスクリーンに映り、最後のXジャンプはステージ上に花火がいくつも上がる中行われました!



とりあえず簡易レポですが、超熱い最高なライブになりましたぁ!!!!!