昨日のMステ

ヒサブリに生で見ました。
KREVA、布袋さん、亀田師匠が組んだユニット(The Threeだっけ?)とBASE BALL BEAR目当てで。
実際見たら、Mトピ?の歌謡曲・演歌特集で美貴ちゃんのPV少し流れたり、今週のシングルランキングにMilkyWayがランクインしてたり(6位)、ハロヲタ的にも何気に楽しめた回でしたねw

(シングルランキングはMilkyWay挟んで5位、7位が『マクロスF』の主題歌&挿入歌だったのも個人的にはツボったwどちらも耳に残る曲ですよね〜、さすがマクロスだわ)



さっき、携帯でログインしようとしたら、はてな注目キーワードに『ベボベ』とあってはぁ?と思ったんだけど・・・BaseBallBearってそう略すんだ、初耳ですた(ノ∀`)

去年の秋だったかな、MUSIC JAPANの観覧で初めて見た時はあんまピンとこなかったんだけど。そのさらに前の夏フェスのライブ映像見たら、なかなかよさげだったんで、今年は一度フェスで見れたらいいなぁ〜と密かにおもっとります(´∀`)