vsサムライクルー

エキシビジョンマッチということもあり、今回はメンバー全員出場するよう配慮されてましたね。守備面でお粗末なプレーがいくつかあり、簡単に裏ぬかれて1対1の状況作られ澤ちゃんとしてはどうしようもない失点シーンもありました。


後半こんこん出場してからは決定的ピンチもそんなになかったような
柴ちゃんのゴラッソが見れたんで、試合は負けたけど個人的には妙な満足感を得てしまった今日のゲームでした


このあとは jimamaってアーティストのライブやって3決、nobodyknows+のライブやって決勝て流れのようです


先程、ガッタスメンバーはこのあともプロチームのフットサルを観戦します(だからおまいら最後までかえんなよ) とアナウンサーのお達しがありましたw


個人的には藤井コーチのプレーに注目したいですね^^