決勝戦

激闘すぎる(;´Д`)



フットサルって一度流れをつかむとまるで形勢かわっちゃうんですね
名古屋オーシャンズは立ち上がりから前線からプレッシャーかけつづけ試合の主導権を握り、順調に加点、気付けばハーフタイムのスコアは4ー0

これから後半に入りまるで形勢逆転!
次々に大阪シュライカーが得点を決め、同点となる最後の一転はなんと終了1.6秒前に得たPKから!!



結局試合はそのまま終わってPK戦へ。
名古屋は3人目、4人目がキーパーにセーブされて万事休す。
なんと、 0ー4 の劣勢から奇跡的に追い付いた末、大阪勝っちゃいました!!



・・・数年前のサッカーのチャンピオンズリーグミランvsリヴァプールを思い出しました。
あの試合、ミランは3ー0リードから追い付かれてPK戦の末、敗れたんですよね。。。。