白チーム優勝キタキタキタ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!!



てっきり二位だと思い込んでたのでビックリですた!
午後のイベント最初に結果発表されて、前に出てこさせられて一人一人表彰状を授与されたよ♪
よっちぃからもらえてまた良い思い出が一つ増えました(*´Д`)


表彰状は文はコピーだけど最後のサインは吉里直筆♪
家宝にさせてもらいますよ(*´∀`)



午後イベントはステージ左右に置かれた笹につるされたツアー参加者の願い事、短冊を吉里がみながら感想をいったり、結構まったりとしたないようでした。


吉里もその場で願い事かいたのですが、よっちぃは『花火が見たい。桃鉄で優勝できますように。』とかwあとはまた今回みたくみんなとFCツアー回りたいってことも書いてましたね^^


一方まいちんは、『iPodの操作方法が分からないので音楽が移動できるようにしたい』みたいな内容w
よっちぃはその場で『まいちん家にいってやってあげるよ、機械は得意だから』って話してました。



あと、よっちぃの悩み事は何かある?て聞かれて、『これ以上テレビでおばかキャラのイメージもたれないように』
と話してたんだけど、そのあとに
今回の長野の会場はすごい田舎だからCO2がたくさん出てるといって、会場から総つっこみ。
『CO2削減、O2がたくさん出てるんだ』って訂正するよっちぃはやはりアフォっちぃでした(ノ∀`)w



P.S. 午前のゲームイベントで、よっちぃ昨晩の桃鉄結果を知らせてくれましたw

『長野ひとみ社長』で登録しようとしたら、ひらがな4文字までしかだめだったので『ながのよ(しざわ)』社長にしたとかw
で、見事優勝したそうです♪